March 10, 2005

RAFA: MAYBE WE CAN WIN THE CL

02.jpg

試合後の監督のコメントです。

前半は本当に素晴らしかったと思う。開始からハイテンポで試合を進めゴールを決めれました。
そこで我々の肩の荷は落とせて楽になれたね。
我々は今シーズン、CLでデポルティーボ、モナコ、オリンピアコス相手に良い戦いを見せていますが
今日はファンにとって良い夜になっただろう。プレイヤーはもちろんクラブの関係者全員のとってもね。
この大会がファンにとってどれほど重要なのかを知ってるので、今日の結果は本当に嬉しい。
我々は、この結果を得る為に本当に一生懸命にやってきました。
他のチームは我々を見る目を変えたんじゃないかな、なめられないなって。
我々は今から優勝する事を考えていません。もしかしたら優勝する事が出来るかもしれませんが
次の一戦に集中しなければいけません。抽選結果を見てから準備に取り掛かるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相手の出来が良くなかったといえども、理想に描いた試合展開だったでしょうね。
監督は試合前に水晶玉にStevieがゴールを決めてるシーンが見えると話していましたが
それは外れてしまいましたね。(笑)それでも2アシスト(1か?)の活躍はさすがだ。
試合中も笑顔で気分良さそうでしたね。
ちなみに監督はプレミアで4位になれるかを尋ねられて、微笑みながら一言Yesと言ったそうです。

Posted by G : March 10, 2005 08:25 AM | Trackback