March 09, 2005

KEWELL OUT BUT DIDI BACK FOR LEVERKUSEN

いよいよ明日はレバークーゼン戦ですが、Harry Kewellの出場は無いそうです。
しかし、Didi HamannとJerzy Dudekはプレイ可能のようです。監督がこうコメントしました。

Kewellは無理だが、DidiとJerzyはプレイできるだろう。
Didiは我々にとって重要な優れたプレイヤーです。
彼には経験があって試合中ずっとピッチで指示を出してくれています、それは重要な事だ。
ドイツのチームのメンタリティーを知っている彼とレバークーゼンについて話すでしょう。
それを知るのは我々にとって重要な意味を持つでしょう。

私はJerzyの起用に自信を持っています、彼は試合に出場するでしょう。
Scott Carsonはニューカッスル戦で良い働きをしてくれましたが、彼には多くの経験が無いからね。
JerzyはAnfieldでのレバークーゼン戦で良いプレイをしてくれた。もちろん、最後の失点の事は分かっていますが
彼はあの試合で2,3のファインセーブでゴールを守りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日はガチガチに守るハメになると想像しますが、チェルシー戦での教訓で逃げ切りは考えずに
相手の裏を突く攻めを見せて欲しい。もし1点取れれば勝ちは100%なはずだし。

Posted by G : March 9, 2005 02:24 AM | Trackback