March 08, 2005

INJURED TRIO SET TO RETURN

ニューカッスル戦を怪我で出場しなかったメンバーはレバークーゼン戦には間に合う?監督はこう話す。

Jerzy, Didi, Harryが水曜日のレバークーゼン戦に間に合う事を期待しています。
彼らは2,3日間はじっとっさせておく必要がありました。彼らがフィットしてくれる事を願います。
我々は彼らに休ませる必要があるのを分っていましたが、それがニューカッスル戦の結果に響きました。
多くの怪我人を抱えていたので、フォーメーションを変える事を決めて、ディフェンスを厚くした。
私が思うに相手の攻撃を良くコントロールできていたと思う。
CLのレバークーゼン戦では、ディフェンスが良ければ勝ち抜けるでしょう。
しかし、我々はまだ得点を狙って前にもでるでしょう。アウェイゴールは重要な意味を持つからね。
我々のプレイヤー達は試合に向けて集中できているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Djimi Traoreは戻れそうに無いようですが、監督が名前を出したプレイヤーは戻れそうか?
ついでに書いてしまうと、そけい部の怪我でニューカッスル戦をパスしたNandoは
16日のブラックバーン戦には戻ってこれるようです。

Posted by G : March 8, 2005 02:40 AM | Trackback