March 03, 2005

INJURY WORRIES FOR WEEKEND CLASH

自信回復の為にも勝利が欲しいニューカッスル戦を前に怪我人が続出。

日曜日のチェルシー戦でDjimi Traore,Jerzy Dudek,Harry Kewellが負傷していました。
Traoreは腿を痛めてしまったようです。
Jerzyは接触プレイでスネに10針縫う怪我ですが週末には戻れそうとの事です。
Harryは足首に打撲をおった様ですが、水曜日の練習には参加したようで週末には起用できるかも。

Didi Hamannも何気に故障していたようで、スネに打撲傷があるようで水曜日の練習には参加しなかったようです。
週末に戻ってきてくれる事を期待しますが、どうなるかは分りません。

要約復帰して昨晩のManUreとのリザーブゲームで2回目の実戦となりましたが
前半44分に膝を捻り負傷交代となってしまったようです。
詳しい様態は診察結果待ちのようですが、それほど深刻ではなさそうと思われているようです。

更にNeil Merrorの様態がやっと分りました。
腱炎(直訳)で両膝に手術を木曜日に行なうそうで、今シーズン絶望だそうです・・・。


我々の厳しい状況は続く。

Posted by G : March 3, 2005 01:28 AM | Trackback