February 22, 2005

VIGNAL SET TO SEVER ANFIELD TIES

今シーズン、スコットランドの名門レンジャースへのローンが成功し
日曜日に行なわれたセルチックとのダービーマッチではアウェイでの試合ながらも得点も上げて
優勝を左右するであろう超一大決戦でチームの勝利に大貢献したフランス人DF Gregory Vignalは
夏にフリーの完全移籍でレンジャース行きをLiverpoolから認められたそうです。

Liverpool側とBenitez監督とは話してきています。
彼は僕を6月にフリーで移籍させる事をなるでしょう、なので僕はシーズン終了後にフリーとなります。
これからどうなるかは見守っていきますが、僕はレンジャースで幸せです。
ここが私の最優先の移籍先となるでしょう。ここが好きだし、ビッグクラブでチームも素晴らしい。
来シーズンはCLでプレイしたいと思います。私の代理人が今状況をすぐに解決してくれると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズン、ちょくちょくこの話題は出ていましたね。
少し前の本人のコメントで、レンジャース行きを希望してるけれどレンジャース側との給料の面で折り合いがつかずに
他のチームを探す事になるかもしれないという話もありましたが、やはり本人はここが良いようです。

Posted by G : February 22, 2005 02:21 AM | Trackback