February 17, 2005

RAFA READY FOR KEWELL RETURN

Harry Kewellはレバークーゼン戦で起用されるのか?監督はこう話す。

Harryは良いプレイヤーだ。彼が試合までに一生懸命に練習を積めば起用の可能性はあるだろう。
彼はハードに練習していました、自分を取り戻す為にね。
12月のアストンビラ戦でゴールした時あたりの彼のプレイは良い感じだった。
その後に練習に参加できなくなり、またコンディションを落としてしまった。
そして彼にとっても我々にとっても厳しい事になってしまいました。
彼はそけい部の怪我を持っていますが、それと同時にアキレス腱まで痛めしまいました。
プレイヤーがずっと練習に参加できない事態であったならば、調子を落とす事はしばしある。
Harryは我々に重要となるプレイヤーです、練習で彼の様子を見てみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんなコンディションであれ、メンバーに入れないとベンチが埋まらないと言う状況で
Harryがメンバーから外れる事は無いと思うが、練習で勘を取り戻してもらわないと困るのは確か。
トップ下で起用されそうな感じですが、復帰早々からタフな試合だ。

Posted by G : February 17, 2005 03:33 AM | Trackback