February 16, 2005

GERRARD SET FOR STAR-STUDDED BENEFIT MATCH

今日はスマトラ沖地震被害者支援の為のチャリティーマッチがバルセロナのホームスタジアムで行なわれます。
我がチームからはSteven GerrardがAndriy Shevchenkoがキャプテンの欧州選抜組に参戦します。
相手はRonaldinhoがキャプテンの世界選抜組みです。
Stevieはこの試合に選ばれた事をこう話します。

楽しみにしてますよ。多くの一流のプレイヤーと一緒にやれるんだからね。
プレミアや真剣勝負の代表の試合のようにはならないだろうけど、良い戦いになると思うよ。

コーチを担当するのがLippiとWengerだと言う事について。

この二人は今現在で最高レベルの監督です。二人と仕事できるのは楽しみだよ。
この試合はちょっと変な感じがするだろうね、なんて言ったて一緒にプレイしてないんだから。
これは一夜限りの事だけど、楽しみさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった試合で我々ファンが心配する事は2つ。
怪我しないことと、周りのプレイヤーに変な事を吹き込まれるorこれがきっかけで浮気心が芽生える。
本人にとっては名誉な事だし、全員が一流プレイヤーと言う中でやれるのはかなり楽しみだと思う。

Posted by G : February 16, 2005 02:05 AM | Trackback