February 14, 2005

Alonso boost for Reds

一時は、Xabi Alonsoは今シーズン中に復帰できないだろうと発言した監督ですが
今回は5月にも復帰できるだろうと発言。

彼は大分良くなっているから、5月には復帰できそうだね。
彼は治療の為にスペインに戻っていたのだけど、今はチームに戻ってきたよ。
彼が順調に回復してきてる事は本当に嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

復帰は無いだろうといったのは、無いものをねだっても仕方ないんだから
彼抜きでも結果を出して乗り切るぞ!といった意味合いが強かったのだと推測しますが
やっぱり、使えるようになったら使いますよね。
昨日の試合はXabi AlonsoはともかくLuis Garciaという、監督の構想の中での柱がいなくて
あの内容でした、Liverpoolの試合で勝っても負けても内容が全く安定しないのは
やはり彼が抜けた穴を埋められていないからだと思う。
そして、Sinama-Pongolleが使えないのも確実に大打撃になった。
もしバーミンガム戦で彼を起用できたら、結果は同じでも内容は遥かに違ったと思う。

Posted by G : February 14, 2005 01:11 AM | Trackback