February 04, 2005

LE TALLEC: I MADE A BIG MISTAKE

000810D0-FB17-11F9-A5EA80BFB6FA0000.jpg

ローンから戻ってきて、Liverpoolでの活躍を誓ったAnthonyのインタビュー。

僕は判断を間違えたよね、それは認めてる。
ローンを希望したのは、ファーストチームでフルシーズン試合に出たかったからで
フランスでそれができると思っていた。しかし、僕にとって事は悪い方に流れてしまいました。
監督が作戦を途中で変えたのもあるし、僕は2ヶ月間の怪我をしてしまった事もある。
そして、僕にとっては良い環境にならなくなった全くね。
結果を見れば、間違った判断となった。ここに残って、ポジション争いするべきだったね。
僕は若いから、ただプレイする事に餓えていたんだ。
Liverpoolが僕のリターンを希望しているのを知らされて、本当に嬉しかったんだよ。
僕の本当の所属チームだし、イングランドはプレイするのに最高のリーグだしね。
僕はシーズン前に正しい決断をしたと思う。だけど、心の中ではいつもLiverpoolが恋しかったんだよ。
今はチームに持ってきてる訳だから、出来る事はやりたいと思う。

戻ってきて監督に言われた事は?

監督は正直に接してくれている。
まず、メルウッドでリザーブとして訓練し始めなければならないと話してくれました。
そして次に、順調に行けば再び1stチームの練習に入れるとね。
それは極自然な事だから、もちろん受け入れてるよ。
とにかく自分次第って事だよね。僕には見せれるところがあって、監督にアピールしたいんだ。
そして1stチームでも十分に使えるという事を見せたい。
自分の能力を信じているし、とにかく頑張ってリザーブの試合でも自分の力を証明したいと思う。

今のチームは自分が離れた6ヶ月前とは違う、新しいプレイヤーも加わってるからね。
僕はまず彼らと仲良くならないといけないね。自分の前に置かれた挑戦を楽しみにしているよ。
もちろん、1stチームでプレイできたらと思うけど、このようなクラブでそれは簡単な事ではないのは分っているよ。
僕はまだ自分の能力に大きな自信を持っているよ。
それを疑った事は一度も無い、シーズン終了前までに1stチーム入りを果たしたいと思う。
それが今の僕の目標さ。
13番を引き継ぐ事となったけど、それがアンラッキーにならない事を願うよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ローン先での事がメンタル面に影響してしまってるのではないかと心配してましたが
どうやら、問題無さそうで安心しました。マジで上手いプレイヤーですから
しっかりと成長さえれば、個人的にはLiverpool=Anthony Le Tallecとなると可能性だってあると思ってます。
今のリザーブではセンターフォワードをやらなくてはいけない状況ですが、Neil Mellorが復帰したら
彼が決定機を作りNeil Mellorがメチャクチャ点取るんじゃないかな。

Posted by G : February 4, 2005 03:11 AM | Trackback