February 04, 2005

BOSS: VLADI CAN WIN NEW DEAL

遂に復帰したものの契約が今シーズン限りのVladiについて監督はこう話します。

彼にはあまり多くの時間が残されていないね。
しかし、もし試合に出てシーズン終了までに10ゴールでも決めたら我々は何をすると思う?言うまでも無いよね。
このような状況で重要な事は、ピッチ外で何かするのではなくて、ピッチの上で何をしてくれるかだろう。
Vladiがピッチの上で良い仕事をしてくれれば、いつでも新契約を結ぶ事は可能だろう。
彼は素晴らしいプレイヤーであって、とてもプロフェッショナルなプレイヤーでもある。
彼は色んなポジションで起用できるプレイヤーですが、今は試合になれる事が必要でしょう。
もし、あなたに才能と技術があるならば事は簡単だ、ただ前向きなって、やるべき事をやるだけだろう。
Vladiは技術に優れ、能力の高い国際的なプレイヤーだ。彼は我々に為にゴールを決めてくるよ。

本人はこう話しています。

自分はここが好きだし、移籍なんかしたくない。
それはシーズンの残りでどんなプレイができるか次第となるだろうね。
私は、あせって結果を出そうとすべきでは無いとだろう。
私はただ忍耐強くなる必要があって、監督の決定を待つだろう。
Benitez監督は判断するのが難しいだろうね、なんせ監督が僕を見たのはプレシーズンの中の少しだけだから。
これから運の流れが変わって、怪我無くフットボールを楽しめる事を願うよ。
昨年は自分にとっては悲しい年になってしまってたからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督はあえて、新契約をするとハッキリ言わないのでしょうね。
Vladiのポテンシャルを上げる為にも、結果次第という発言にしたのだと思います。
マジで試合をこなして調子良くなれば、戦力は確実に上がるしNunezなんかにも気合が入るじゃないかな。
新契約が確実となるような活躍をこれからしてもらいましょう!

Posted by G : February 4, 2005 01:17 AM | Trackback