February 03, 2005

DUDEK: WE'RE ALL THRILLED FOR NANDO

Jerzyがチャールトン戦をこう振り返る。

チャールトン戦に勝てて本当にハッピーだ。そしてFernandoに初ゴールが生まれて皆が喜んでいる。
彼に自信を与えるゴールになっただろうね。あれは凄いゴールだったし、試合中はチームの為に全力だったね。
あのゴールを止めるのは不可能だっただろうね、完璧な凄いゴールだった。
我々は何が何でも勝たなければいけなかった、チャールトンとはポイントで並んでしたからね。
本当にでかい勝利となった。我々の実力を見れたんじゃないかな
1-0で負けてる状況は何時だって困難だけど、我々は早く追いつこうと一生懸命だった。
我々は良いプレイを出来ていたと思う、前半も何度か決定機を作れていたのに
得点にならなかったのはアンラッキーだったよね。
追いつくのは時間の問題だったし、ずっと良い感じでプレイできて逆転するのも確実だなって思えた。
全ゲームが我々には超重要なゲームとなる。我々は勝ち続けて、4位内を確実にしないと。
それは本当に重要な事さ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マジででかい勝利なりましたね。この時期に3位との差が11と言うのもギリギリ手が届く位置だし
なんかArsenalの雰囲気が良く無いので、そこまでは狙えそうですよね。

Posted by G : February 3, 2005 04:42 AM | Trackback