February 03, 2005

CISSE MAKING GOOD PROGRESS

Djibril Cisseは順調に回復しているようです。

今は松葉杖場が無くても歩けるよ。
負荷のかかる運動だって出来る。スクワットもウェイトを持ってやれるよ。
バイクマシーンを使って毎日トレーニングしてるけど、まだランニングは無理かな。
1ヵ月後ぐらいにはそれも出来るようになると思う。どんどん回復してきていて、良い感じだ。
ランニングを開始できるかは実際に走り始めてどう感じるかによる。
自分は1ヵ月後と思うけど、2ヶ月先になるかもしれないし2週間後かもしれない。

スタンドから試合を見ている気分は?

なんとも複雑な心境だね、皆のプレイを見守っているのは。
今はそれになれたけど、前はそれも辛かった。試合を楽しんではいたけれど、苛立たしくもあった。
ユナイテッド戦やチェルシー戦といった多くのビッグマッチに出場できなかったけど
まるでファンのようになっていたよ。僕はチームを応援するさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シーズン前の最大の楽しみだった彼のスピード、パワー、フィニッシュを見れなくなって早何ヶ月?
彼が怪我無く普通にプレイしていたら、今頃はプレミアに適合して当たり前のように点を取っていたかもしれない。
あのスピードは本当に凄かったよな~。早く見たいですね再び。
彼が戻ってきたら、うちのFWは世界有数の豪華さになるし、Nandoが加入した事で
組み合わせ次第でどんな相手にも対応できますね。
Anthony Le Tallec & Sinama-Pongolleもフランス代表の看板になるかもしれないし。

Posted by G : February 3, 2005 02:44 AM | Trackback