January 28, 2005

Vladi will be back soon

監督から嬉しいコメントが出ました。

Smicerは土曜日のリーザーブゲームでプレイするでしょう。Josemiも復帰できるだろう。
でも、火曜日のプレミアの試合に彼らを使うかは分らないね。
しかし、彼らの復帰がもうすぐなのは確かだよ。
長期離脱のプレイヤーが多くいれば自分のやりたい事をするのは難しくなる、本当になやまさられるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、サイドででも前でもやれるVladiが復帰してくればなんとか攻撃陣の層は復帰するかな?
ただ、6ヶ月のブランクは影響するでしょうけどね。
Vladiでとにかく上手いんですよね、前監督の時は彼は何の為に必要なのか疑問でしたが
今のLiverpoolでならば、かなり活躍できると思うので期待しましょう。

Posted by G : January 28, 2005 11:55 PM | Trackback