January 28, 2005

MELLOR ON THE MARK IN RESERVES WIN

リザーブチーム最強メンバーで戦った昨夜のバーミンガム戦は2-0での勝利。
先制点はキャプテンJohn Walsh、CKの混戦の中で目の前に飛んできたボールを反転しながらボレーして決める。
2点目はNeil Mellor、John Welshが中盤でカットして素晴らしいスルーパスをNeil Mellorへ
フリーで放ったシュートは見事ゴールに吸い込まれる。
今日はScott Carsonのデビュー戦として注目されていたが、面白いようにパスが通り
ほぼワンサイドゲームとなり彼の出番はほぼなし。
60分過ぎにPA内で打たれた鋭いシュートに見事に反応したのが唯一の見せ場だったようだ。
今日は全員がMOMといった内容ながら、選ばれたのは19歳のMF David Mannix。
彼はユース時代から注目のされていたプレイヤーですが、ずっと膝の怪我に悩ませれ続けていたプレイヤーです。
彼の特徴は、まず両足で正確なキックを打てる事とパスセンス。
Benitez監督も一目置いているようで、契約延長を与えているようです。
この試合では何度も質の高いクロスでチャンスを作り、自身も枠内へのロングシュートを何本か打っていました。

FW              メラー
         スマイス        フォーイ

MF       ウェルシュ マニックス ポッター

DF  ワーノック ウィットブリート レーベン オッツェネボウ 
 
GK             カーソン

SUB GKリュジ LSBスミス CMFオドネル MFガウスリー WFWウィルキー

      
          

Posted by G : January 28, 2005 03:37 AM | Trackback