January 27, 2005

ALONSO HOPEFUL OF RETURNING THIS SEASON

先日、Benitez監督はXabi Alonsoの今シーズン中での復帰を諦めるコメントをしましたが
本人は復帰する気満々のようだ。

もうジムに通い始めているし、ある復帰に向けてのめどが立ってきたよ。
僕は楽観的なタイプなんで、シーズン中に復帰できると思っているよ。
CLの試合には出れないのは本当に残念だけど、チームが勝ち進む事を願うし
次のラウンドでは出場できるかもしないから。

Lampardからの謝罪について

Lampardはタックルした事を謝罪したのは良い姿勢。
こんな時期にこのような怪我をしてしまった事が僕を苛立たせたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月には復帰できる見込みですが、監督があのように語ったのは
彼無しでもこれからの激闘を戦い抜いてみせるという自信を見せたかったのかもしれない。
シーズン終盤の一番重要な時に彼が使えるようになればかなりデカイのは間違いない。

Posted by G : January 27, 2005 11:39 PM | Trackback