January 27, 2005

Le Tallec decision on Friday

_40421093_letallec203.jpg

サンティエンヌへのローンは失敗に終わり、契約解消してイングランドに戻ってくる事が確定的の
Antony Le Tallecの今後は金曜日にBenitez監督と話し合って決定される様子。
イングランドではクリスタルパレス、ノーリッチ、サンダーランドがシーズン終了までのローンに期待しているそうですが
Liverpoolに留まる事ももちろん可能で、Simana-Pongolleを使えなくなった今は攻撃のプレイヤーは貴重。
急遽の補強策としてニューカッスル退団が確定的なCraig BellamyにLiverpoolが接触したと
一部報道で言われていますが、チームはその話を正式に否定しています。

Anthonyはメディアにこうコメントしたようです。

サンティエンヌでの私の現状を続ける意味はありません。
Baup監督が僕の事をどう思っているかは分らないけれど、僕が構想に入っていないのは明らか。
新年になってからプレイしたのは僅か10分で、そしてベンチ入りした3回は出場していない。
もう十分でしょう、僕はイングランドに戻る事になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予定としてはイングランドでシーズン終了までのローン先を見つけるはずでしたが
Sinama-Pongolleの怪我でそうは行かなくなるかもしれませんね。
Anthonyはチャンスメイクに優れたOMFタイプですが、1,5列目でも力を発揮できますから
彼は留めておいた方が良いと思いますね。サンティエンヌでは上手く行きませんでしたが
彼のセンス、技術は間違いなく一級品ですから。

Posted by G : January 27, 2005 02:26 AM | Trackback