January 23, 2005

BENITEZ VOWS TO FIGHT ON AFTER BAD WEEK

試合後の監督のコメントです。

我々には辛い週になりましたね。しかし、次のゲームに向けて前向きにならないといけない。
それが、今我々ができるただ一つのことです。
とにかくアウェイでの戦いをどうにかしないといけない。
前半に2点を許してしまいました、そんな展開になってしまえば後の展開が難しくなる。
後半はまともになって、チャンスもあったけど点は取れなった。
ファンは凄くガッカリしてるだろうけど、我々も気持ちは一緒。
私から言える事は、諦めないで戦い続けることが大事だと言うことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Redknapp親子に捧げる3ポイント!唯一許せるのは、元キャプテンが笑顔だった事ですかね。(-_-;)
アウェイでの弱さはなんなんですかね本当に、ボールは繋がらないし守備もおかしい。
最近は監督の目指すパスを繋ぐフットボールが全く出来てませんよねどの試合でも
新メンバーが入ったことだし、初心に戻る必要があるのではないかな。

Posted by G : January 23, 2005 08:03 AM | Trackback