January 22, 2005

RAFA'S DELIGHT AT CARSON CAPTURE

Scotto Carsonについて監督はこう話しました。

ビッグクラブでプレイへ移籍を希望する理由はお金だけが全てではない。
しっかりとした将来への考えがあって、何か達成したい事を持っている事が重要だ。
他にも大金が掛かった契約があっただろうからきっと悩んだはずだ
しかし、Scottは代理人にLiverpol行きの希望を話し続けたんだよ。
彼は偉大な歴史があって、素晴らしい雰囲気を持っているビッグクラブへの移籍を希望していた。
私はScottと契約できた事を本当に喜んでいます。
我々は彼の事を何ヶ月も追ってきましたので、彼の素晴らしさを分っています。
彼は未来を支える男の一人です。これから彼と良い仕事をやっていければと思います。

すでに二人の本当に素晴らしいGKがいますが、これで三人となった。
Scottはまだまだ若いですが、彼は我々の未来を保障してくれるでしょう。

初のイングランド人との契約になった事について。

彼が最初で最後にならない事を祈りますよ。チームに新戦力を迎えることは必要な事です。
できるだけイングランド人でね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼の評価は本当に高いですね、実際に動いてる所をLiverpool tvが流してますがシュートに対する反応は凄いですね。
その映像はLiverpoolがリーズとのリザーブとやった時のものですがSinama-Ponglle & LeTallecのコンビが
メチャクチャいっぱいチャンス作ってるのに、止められまくってましたね。
Chris Kirklandはこのまま怪我体質を治せないようだと、近い将来はScottが1番でしょうね。
監督もそのつもりなんじゃないかな、Chrisは2年で一般プレイヤーの1年分の経験を積めるかどうかだもんな・・・。
Scott君はまず、前歯を買う事から始めよう!(笑)

Posted by G : January 22, 2005 08:03 AM | Trackback