January 18, 2005

YOUNG SIDE TO FACE BURNLEY

延期になったバーンリー戦は明日ですが完璧に若手モードで戦うようだ。
Stephen Warnock, Neil Mellor, Darren Potter, David Raven, John Welsh,Zak Whitbreadの先発が予想されています。
小柄ながら、素晴らしいテクニックを持っているFW Mark Smythはベンチスタートを予定。
GKはPaul Harrisonかと思いきや、Jerzyが汚名挽回の為か先発するようだ。

監督は試合に向けてこう話します。

まず優先順位を考えた場合、まずはプレミアで4位以内に入る事とCLで勝ち進む事が優先になる。
サポーターにとって最重要なのはプレミアでしょうね。
私は若手にチャンスを与えるのが好きです。
彼らは本当によくやってくれているし、Carling Cupではベスト4に我々を進出させたからね。
ワトフォード戦では経験あるレギュラーを使ったけど、この大会の中での若手チームより良いプレイができてなかった。
自分はどんな試合にも勝ちたい。私は若手達が再び活躍してくれるだろうと言う事に自信があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今シーズン、リザーブマッチの成績は今ひとつだけどCarling Cupでの活躍は素晴らしい。
頑張れば1stチーム入りも夢ではないので、是非とも勝ってLiverpoolの未来の明るさを証明して欲しい!
Slif Diaoのバーミンガムへのレンタルが現実になりそうなので
同ポジションのJohn Welshにとっては大チャンス。自慢のFKと展開力をアピールして
リザーブのキャプテンを卒業して1stチームのレギュラーを狙いたいでしょう。
ついでに書いてしまうと、Fernand MorientesはFAの規則の問題でFA CUPには登録できないようです。

Posted by G : January 18, 2005 02:39 AM | Trackback