January 18, 2005

MELLOR - I WANT TO STAY

_40646241_newmellor203.jpg

夏から彼の獲得を狙っていた、シェフィールドUが最近また獲得希望を表明したのですが
本人はLiverpoolから出たくないと話しました。

僕はここを離れたくないよ。この話を始めて聞いたのはスカイ(TVチャンネル)を見ていた時なんだけど
僕はそこにいくつもりは無いよ。
風邪をこじらせてから調子が良くないのは自分でも分ってる。
それについては重々承知してるし、自分の調子は自分が一番知っているから。移籍なんて考えていない。
今シーズン、今の所は自分にとって素晴らしいシーズンになっているよ、Liverpoolの1stチームに入れているからね。
ここでやっていきたいし、もっと自分を磨き続けたい。
そして、チャンスをくれれば必ず仕事を遂行できると言う事を監督に見せたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何気にクリスマスシーズンに風邪ひいてたんですね。
Moroが入った事で、また4番目になってしまったのは本人も分っているでしょうが
国内のCup戦では彼が中心だろうし、そこで活躍すればチャンスがもらえるのは良く分ったはず。
ただ、今シーズンはともかく夏以降はDjibril Cisseも戻ってくるし未来は不透明なはずで
出場機会を冷静に考えた場合は、夏は怪しいかもしれない。
彼のようなプレイヤーはサポーターにはかわいい存在なので他のチームでは見たくないけど
出る事になっても、理解できるし彼の活躍を見守りたいですよね。

Posted by G : January 18, 2005 02:15 AM | Trackback