January 16, 2005

BENITEZ REFUSING TO BLAME JERZY

監督の試合後のコメントです。

この悪い結果にはガッカリですね。
私はゴールシーンをTVで確認してませんが、GKがミスした時は大げさに注目されてしまうものだ。
ミスやハプニングは起こりえるものです、重要なのはチームのパフォーマンスです。
良い感じで試合を進めていましたが、あの1つのゴールで集中力を失ってしまい彼らに中盤を支配されてしまった。
相手が10人になって流れが戻り、ワイドに攻めることにしましたLuis Garciaを使ってね。
しかし相手に落ち着いて対処されて我々には厳しくなってしまった。
CK,FKを多く得ましたがそれらから得点できませんでした。
Morientesを下げた理由は、彼が疲れを訴えたからです。

ロスタイムは4分以上あったのでは思いますが、それを敗北の言訳にしたくありません。
4以内争いはまだ続いています、もちろん我々が入ります。
我々はただ勝ちをもっと積み上げていくだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニューカマー2人をいきなり先発起用してきたのは良かったのかどうなのか・・・。
mancsの中で英雄扱いのJerzyのあれは、前の時よりは理解できるが弾いてよって感じでしたね。
ああ奴等にダブルされるとはな・・・ああ明日の試合結果を心配しなくちゃいけないとはな・・・
FA CUPの試合がすぐあるけど辛い、悲しい、ムカつく。


Posted by G : January 16, 2005 06:52 AM | Trackback