January 12, 2005

RAFA HAPPY WITH RESULT NOT PERFORMANCE

ワトフォード戦後の監督のコメントです。

勝った事には満足ですが、内容には満足していません。
難しい試合になることは予測していましたし、大差で勝てるとも思っていませんでしたけどね。
開始から良く攻めましたが、ワトフォードに試合を支配されていた。
彼らは良く組織されていて、運動量も豊富で何度か決定機も作られました。
後半は作戦を変えようと決めて、Milanを投入しました。そして流れは我々に向きました。
我々が相手をなめていたとは思いません。しかし、ボールを簡単に取られすぎでした。
試合は次から次へとやってくるが、私はいつでも自分のチームに自信を持っています。

Posted by G : January 12, 2005 09:29 PM | Trackback