January 11, 2005

RAFA HOPEFUL OF SIGNING MORIENTES

Fernando Morientesをどうしても獲得したい監督が獲得に向けて強気なコメントをしました。

まず大事なのが、そのプレイヤーがLiverpoolでプレイすることを望んでくれるのかです。
今は何もニュースが入ってきていないけど、私は楽天主義と言う事もあって
MorientesがLiverpoolのプレイヤーになる信じています。我々は必ず彼を獲得できるでしょう。
今は待つだけです、もしも数日の内に合意に達せれなければ他のプレイヤー獲得を目指します。
我々がプレイヤーを探す時はまず国内リーグから探しますが
値段が高かったり、所属チームが手放さない場合に他のリーグやスペインに目を向けます。

Nicolas AnelkaとAndy Johnsonについては簡単にこう話しました。

二人とも素晴らしいプレイヤーです。二人とも点も決めているし素晴らしいプレイを見せていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督のこの強気なコメントはほぼ合意に達している事を意味しているのか
それとも本当に楽観的に見ているだけなのだろうか?
水曜日辺りに大きな動きがあるのは間違いないでしょうねやっぱり。

Posted by G : January 11, 2005 01:50 AM | Trackback