January 07, 2005

KOP KIDS SET FOR FA CUP BOW

FA CUPに向けての監督のコメント。

外国人監督にとってもFA CUPは楽しみですね。それは私も同じです。
スペインでもFA CUPの決勝はTVで中継されていて
何度も見ていますから、どれだけ重要な大会かは分かってますよ。
FA CUPで勝ち進むのはクラブにとっても重要な事となりますが、若手主体で戦いたいと思います。
我々は多くプレイヤーを備えていて、次から次へと試合がやってくるので
その時に適したプレイヤーで戦う必要があります。
今週は若手と供にハードな練習を積んできました、彼らの何人かがプレイする事は確実です。
試合は難しい試合となるでしょう。バーンリーは経験豊富なプレイヤーが多くいる良いチームです。
彼らのホームの試合だし、彼らはここ4試合で失点していません。
我々は集中して試合に臨まないといけないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

David Raven,Zak Whitbread,Darren Potter,Stephen Warnock,John Welsh
Mark Smyth,Neil Mellorは起用予告が出てますね。
Milan Barosは練習には復帰しているようですが、起用は無いようです。
Jamie Carragherはベンチ入りはするようです。
個人的にはRobbie Foyを起用して欲しいのですが、今日はせめてベンチ入りしてくれれば嬉しい。
バーンリーも好調なようですが、そこはプレミアトップクラブのエリート集団として余裕で勝って欲しい!

Posted by G : January 7, 2005 10:33 PM | Trackback