January 07, 2005

BOSS: BISCAN IS GOING NOWHERE

移籍の可能性があるIgor Biscanですが、監督は彼は移籍しないと話しました。

いくつかのクラブが彼に興味を持っていたが、彼はここに残る事を決意しましたよ。
私は彼と話して、その意思を聞きました。
その決意を歓迎します。そして、私は彼はチーム去らないだろうと発表する事が出来るでしょう。
Alonsoが怪我してしまった事で、MFのプレイヤーの努力が重要となっているわけだが、Igorもその中の一人です。
Gerrard, Hamann, Biscan,Diaoの努力と活躍がとても重要となるでしょう。

Stephane Henchozについては。

Stephaneとはずっと話してきています。彼はここでプレイすることが難しいのを理解しています。
彼は素晴らしくプロフェッショナルで、練習にも一生懸命に取り組んでいますので
彼にとってのベストな道を選んで欲しいと思います。我々は彼の新天地を探している所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Stephane Henchozについてはフリーでの放出となるので色んなクラブが次々と手を上げていますね。
レンジャーズの話しにも乗り気のようだが、新たにボルトンも獲得レースに参加するようです。

Igor Biscanの残留は嬉しい限りです。明日もFA CUPで中盤の柱としてプレイしてくれるでしょう。

Posted by G : January 7, 2005 02:01 AM | Trackback