January 07, 2005

BOSS ON MORIENTES: WE HAVE OTHER OPTIONS

レアルマドリッドの新監督Wanderley LuxemburgoがCLのライバルチームにプレイヤーは売らないと発言。
これを受けて、Benitez監督がコメントしました。

今日はスペインは休日だから、何か起こる事は無いでしょう。
MorientesはLiverpoolでプレイしたいと話しました、レアルマドリッドのプレイヤーがそう言う事をいう意味は
我々が魅力的なチームだと言うことです。
まだ彼の可能性はありますが、我々は他にも2,3のプレイヤーを候補にしています。
我々が他にもオプションがある事はレアルマドリッドも知っているでしょう。
それが誰かについてはプレスに発表しない方が良いでしょうね
なぜならば、関係するプレイヤーの価格が騒がれる事で余計に上がってしまうかもしれないからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レアルマドリッド側はハッキリと売らないと発表したようなものだが
値段を妥協して売る気は更々無いという意味でもあるでしょうね。本当にムカつくクラブですね。
Nicolas Anelkaについては昨日、シティーのKevin Kegan監督が「噂は知っているが、LIverpoolから話しは無い。」と
話して、売るにしても莫大な額となると話していましたね、私は嘘は言わないと付け加えて。
誰を獲得するのか全く見当がつかないが、いったいどうなるんだろうか?

Posted by G : January 7, 2005 01:34 AM | Trackback