January 02, 2005

BENITEZ - WE WERE UNLUCKY NOT TO WIN

試合後の監督のコメントです。

私の見解ではとても良くプレイできていたと思う。前半はボールを支配できてたからね。
しかし、二つの事が試合の流れを変えてしまった。Xabi Alonsoの怪我に明らかなPKが流されたことでね。
あのPKの事で私はレフリーに抗議などはしていません。
私はその様な事でレフリーに無駄に抗議したりする事は好きではありません。
けれどもあれは、皆がTVで目撃してただろうね。
試合後でプレイヤーに話した事はただ一つ「良くやった。」それだけです。
プレイヤー達はイングランドでベストな相手に本当に良くやってくれました。
我々が今やるべき事は、自信を持ち続けて次の月曜日のノーウィッチ戦に向けて集中する事でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この試合は勝ってた試合ですよね。
あの強烈なウィングも自由にさせなかったし彼らの攻撃を封じられていただけに、Joe Coleのゴールは・・・。
しかもXabi Alonsoが怪我なんて。(T-T)

Posted by G : January 2, 2005 06:19 AM | Trackback