January 01, 2005

RAFA AIMING TO CELEBRATE NEW YEAR WITH A WIN

監督はチェルシー討伐に自信満々です。

この大きな一戦はLiverpoolにとってもチェルシーにとってもとても重要な試合となる。
彼らには弱点がある。それについては後で話すかもしれないが
今、我々はそれを理解しているしそれに実行する事になるでしょう。
今シーズン、我々はホームでアーセナルをすでに倒していています。
皆が我々の負けを予想していると思うが、私はチェルシーを倒せると思います。
特にホームでサポーターからの援護をもらえるからね。
彼らに最高のクリスマスを過ごしてもらったが、今回は最高のハッピーニューイヤーを祝ってもらえると思う。

Jose Mourinho監督がFrank LampardがSteven Gerrardより上だと話したことについて。

私の意見では、Gerrardがベストです。彼はチームに必要な魂を持っているし、本当に素晴らしいプレイヤーだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェルシーの弱点とは何処だ?まずは強烈なウィングを自由にさせない事だろうけど。
しかし、こちらがボールキープしてチャンスに決められれば勝てるはずですよね。
チェルシーといえどもAnfieldではかなり慎重に来るはずですから、主導権はこちらの物でしょう。

Posted by G : January 1, 2005 05:24 PM | Trackback