December 29, 2004

RAFA SATISFIED WITH POINTS BUT NOT PERFORMANCE

試合後の監督のコメントです。

この試合で一番良かったのはとにかく3ポイント取れたこと。
たった2日間で2試合をこなすのは困難な事だが
それを勝って乗り越えれば次の試合に向けて大きな自信となるでしょう。
これでプレミア3連勝だが4連勝を目指したい、そしてそれに向けて良い勢いとなったと思います。
後半はナーバスだったはずっだと思います、ポーツマス戦のことを思い出してね。
Sinama-PongolleがXabi Alonsoから素晴らしいパスを受けて先制できたわけだが、もっと得点できたはずだ。
Riiseが凄いシュートを放ったけどバー、Gerrardも最後に良い機会を得たけれど得点にならなかった。
我々がもっと良い結果に終えられたはずなのは分っていますが、今日は3ポイントに満足しましょう。
Steve Finnanが怪我でプレイできなくなってSalif Diaoを代わりに使うハメになったわけだけど
右サイドバックは彼のポジションでは無いので彼には難しかっただろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に内容通りに3ポイントで勝ててよかったと言う感じだったが本来ならば3-0ぐらいで勝ちたかったですね。
Niemiはプレミア屈指のGKで彼に何度も弾かれたが、決めれる所は決めれたはずだ。
チェルシー戦では決めれる場面で点を奪わないとどうなるか分からないだけに改善したい所だろう。

Posted by G : December 29, 2004 06:09 AM | Trackback