December 24, 2004

DIDI FOLLOWS STEVIE AND COMMITS TO REDS

Didi HamannもStevieの移籍否定のコメントに安堵し、自身の契約についても話しました。

Stevieの話は多くの人の為にも良かったね。
彼のような偉大なプレイヤーからまだ数年間プレイ気が有ることを聞けたのは嬉しい事だね。
彼はキャプテンであって、チームにとって最重要なプレイヤーでもあるからね。
自分の未来については、現在チームと話し合っています。
私としては早く新契約を結びたいんだけどね。とにかくここに留まりたい。
移籍については何にも考えていないから、他チームに交渉の窓口は開けていない。
ここに留まることしか考えていないから、あと数年間はここにいられる事を祈っているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督もDidiとは新契約を結ぶ事を宣言してますから、来年以降もLiverpoolのプレイヤー確実!
うちのセンターは本当に層が厚いし、各人のキャラもバランスが良いですね。
これでAlou Diarraが戻ってきたら豪華すぎる。

Posted by G : December 24, 2004 02:02 AM | Trackback