December 24, 2004

GERRARD - I'M GOING NOWHERE

まだまだ、彼の将来に関する色々な推測が度々ニュースに上がりますが、これに対して本人は。

チームとの契約が今シーズンは勿論、まだ2年以上の契約がある。
最近は僕について多くの推測話が出ているけど、僕からしてみれば何それって感じだよ。
僕はキャプテンとして、チームがリーグで順位を上げる為に全力を尽くして、CLの為にも戦っていくだけだよ。

Fernando Morientesについて。

彼は素晴らしいプレイヤーだ。彼はリーグだろうとカップ戦、CLでもゴールを決めまくっている。
もちろん彼が今シーズンにうちに来てもCLには出場できないわけだけど
彼がチームに加われば、チームの戦力はぐんと上がるだろうね。
うちには監督、コーチ、プレイヤーと多くのスペイン人がいるから、彼が早く馴染む手助けも出来るよね。
Rafael Benitez監督はチームを強化するために何が必要なのかを良く分かっている。
必要なプレイヤーを適切な価格で迎えられるのならば、我々は確実に強くなるだろう。
1月に何人かの新しいプレイヤーを迎えられたら、それは確実に良い事だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は本当に推測記事が多くて、信憑性が全くないものに関してはHPに載せませんでした。
特にStevieネタに関しては、何処からそんな噂が飛んできた?って物が多いのですからね。
なんでも有り状態の今のこの業界だったら、信じれない事が起こる可能性は否定できませんけどね。

Posted by G : December 24, 2004 01:37 AM | Trackback