December 20, 2004

Benitez sets sights on top four

試合後の監督のコメントです。

確信を持って言えるけど、我々は4位内でシーズンを終えられるよ。
もちろん分かっているけど、シーズンは長くてそうするにはもっと勝っていかないといない。
今日は本当に嬉しいです。先制されながらも、諦めることなく自分達のキャラクターを示して逆転した。
我々は自分達のキャラクターで多くのチャンスを作って、試合を征する事ができました。
強豪相手に素晴らしい内容でしたね。
今日はMilan BarosとNeil Mellorという2トップで始めてみたけど、我々に新しいオプションを与えてくれました。
先制される試合もあるだろう、しかし攻め続けて勝たないといけない。
今日はディフェンスにも満足しています。
今日は皆が本当に良く頑張った、ニューカッスルはチャンスを作れていなかったからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先制はされたものの良い内容で快勝しましたね。本当にホームでは強い。
Milan Barosも絶好調な感じだし、Neil Mellorはポストプレイヤーとしてもっと成長すれば
1月以降もポジションを争えられるでしょう。

Posted by G : December 20, 2004 01:54 AM | Trackback