December 14, 2004

RAFA REMAINING POSITIVE

ポジティブに前を向いていこうと話す監督のコメント。

ダービーは残念な結果に終わってしまったが、次のポーツマス戦に気持ちを切り替えないと。
我々の4位内争いはまだ続いている、それが最も重要なことだ。
これまでにアッタキングプレイヤーから6人もの怪我人を出してしまったが
なんとかやり繰りして乗り越えた、そんな状況だったわりには今の位置は悪くないんじゃないかな。
そして、プレイヤー達の力を信用できる事を証明できた思う。
多くの試合をこなしていく上で重要なのは良い戦力を備えているかだ。
私は、我々がすぐにでもアウェイでホームの時の様な内容で戦えるようになると信じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、内容が安定せずに喜んで悲しんがずっと続いているが
それは基本的にホームとアウェイの試合が交互に行なわれるから・・・。
アウェイだと格下相手でも90分良い間続かないのは何故に?

Posted by G : December 14, 2004 02:44 AM | Trackback