December 09, 2004

RAFA DEDICATES EPIC WIN TO FANS

795_news.jpg

試合後の監督のインタビューです。

前半が終わって、3点が必要となってしまったわけだが、インターバルの間は落ち着いていた。
そして、私はプレイヤーに檄を飛ばした。
フルハム戦の時のように4点取って来い、お前らにはそれをまたやる力がある。ってね。
前半だって得点されたことを除けば悪い内容では無かった。
そして後半も有利に推し進め、やり遂げたんだよ、我々が求めていたものを。
試合前から、この試合がチームにとってクラブ、クラブの経営面にとっていかに重要か分っていた。
ヨーロッパのヴェスト16に残れて本当に嬉しい。

Steven Gerrardのゴールはクラブ、サポーター、Stevie自身にとっても、とても重要な物となった。
彼はキャプテンだ、そして彼はどんな時でも勝ちを諦めない。
私、監督しては多くの勇気を素晴らしいサポーターの皆様からもらいました。
ヴァレンシアも素晴らしかったが、今のLiverpoolサポーターも本当に最高だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督はいつも通り、試合後もクールな装いだったが一人で部屋にいる状態だったら
ベットの上で跳ね飛んでいたに違いないだろう。
今日、再び確信しました。この人が再び黄金期をもたらしてくれると。

Posted by G : December 9, 2004 08:41 AM | Trackback