December 07, 2004

FINNAN: FEAR OF UEFA WILL SPUR US ON

Steve FinnanはUEFA CUPで戦う事を考えていません。

我々はもちろんUEFA CUPにも敬意を払うけど、CLに次のラウンドに進む事が全てだよ。
ここまで来て進出できなければ、皆そりゃ残念に思うだろうよUEFA CUPが残されていても。
とにかく進出に向けて全力で戦わないといけないだろう。
なんとしてもCLで戦っていたい、それ以外に考える事なんてないよ。
もちろん際どい状況だっていうのは分っているよ全員が。
だけど、アーセナル戦やアストンヴィラ戦の前半の様なプレイを出来れば、問題なく勝てると思う。
ヴィラ戦の後半は均衡していたけれど
結果としてアウェイでポイントを取れたのは悪い結果ではないと思います。
全体を見れば我々が勝っていても不思議ではない内容だったと思うけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々はUEFA CUPに甘んじるクラブでは無いですから
もしも進出できなければ、1ヶ月は溜め息をつき続けられるだろう。
水曜日の試合に向けて、楽しみと言うより緊張してしまう。

Posted by G : December 7, 2004 01:30 AM | Trackback