December 05, 2004

Benitez left frustrated by draw

試合後の監督のコメントです。

フラストレーションの溜まる試合でしたね。
前半は多くのチャンスを作り、あれ以上に上手くプレイするには難しいぐらいだ。
我々はアウェイでの戦い方において改善できていた。しかし、得点できなければ試合には勝てない。
後半になってヴィラはボールをキープし始めた。しかし我々にはまだ勝機があったはずだ。

監督はヴィラの得点になったFKは与えられるべきではなかったと話します。

私の見解ではあれはファールではなかった、TVで確認したいと思う。
しかし、試合全体を見る場合FKだったかどうかは重要なことでは無い。
我々が上手くプレイできて、8か10のチャンスを作れていたと言う事が重要だ。
そんな展開の時は勝たなきゃいけないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

勢いが継続しないのは何故に・・・。正確には内容が安定しないのは何故なんだ?
当たり前の事だけど、90分間集中してるできてる試合は強いだから。
ヴィラもホームで無敗の理由があって、後半に復活したのかもしれないが
我々は後半に別のチームになってしまっていた。
何だかんだ言ってアウェイだと結果出せていない今シーズン。

Posted by G : December 5, 2004 09:22 PM | Trackback