December 01, 2004

MELLOR THRILLED WITH WINNING STRIKE

mellor_gerrard.jpg

確実にクラブの歴史に残るゴールを決めたNeil Mellorの試合後のインタビュー。

ボールが目の前に落ちてきて、それを思いっきりKOPに向けてシュートを放ったんだ
最後の1分にヨーロッパでもトップのチーム相手にね。
試合には普段と変わらない気持ちで行けたよ。皆が、監督が僕を支えてくれたから。
最後の瞬間に借りを返せたんじゃないかな。本当に良かったよ。
僕にとっては夢のような事だよ、何時の日かこの瞬間を思い出す日が来るんだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家に帰って再放送を見てて泣けるんですけど。
ゴールマシーンが遂に大舞台で輝く時が来たかと思うとお兄さんはウルウル。(笑)
Xabi Alonsoのゴールも彼が良い動きでおとりとなっていたから生まれたゴールだったし、素晴らしすぎる。

Posted by G : December 1, 2004 04:59 AM | Trackback