December 01, 2004

Fantastic for the players and fantastic for the supporters

_40581661_benitezbod203.jpg

アーセナル戦の後での監督のコメントです。

素晴らしい試合結果となりました。選手にもサポーターにも素晴らしい事となった。
前半は我々が素晴らしく、後半はアーセナルが良くて我々はカウンターでの攻めるになる事になった。
この試合に向けて準備した事を選手達は全部を出し切ってくれました。
今日に向けての一週間は本当に良く練習しました。そして選手達は私の要求どおりの事をしてくれました。
これからの試合もこの調子を維持して行かなければいけませんね。
我々が4位以上に行けるかだって?もちろんだろう。
何処まで上にいけるかは分らないが、我々は試合に勝って行く事ができるでしょう。

この試合は本当に本当に良いゲームだった。
90分間、走り回って果敢にタックルして、そしてプレイヤー達は素晴らしい勝利によってに報われました。
この結果は全員で作り上げた誇れる勝利です。
我々は素晴らしいゴールを目撃しました。私にはあのロスタイムがベストですかね。
Neil Mellorを絶賛するよ!1トップで2試合とも良くやってくれていた、最後までずっとよくやってくれてた。
1トップでやると決めて、Harry Kewell,Steven Gerrard,Sinama-Pongolleを彼のサポートを任せた。
結果的に、効果的な戦術となりましたね。

Neilにはプレミアでの初ゴールとなって、Kopに向けてのゴールとなったし特別な瞬間になっただろう。
この勝利は彼にとってもクラブ、サポーター全プレイヤーにとっても素晴らしい事となりました。
今後の我々に素晴らしい勢いを与えてくれるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

贅沢にもこの様な試合を現場で見ていた私ですが、人生でベスト3に入る素晴らしい瞬間でしたね。
監督、プレイヤー達にも伝説の試合として語り継がれる試合となるだろうが
自分にとっても伝説の日になった。We love you Liverpool

Posted by G : December 1, 2004 06:13 AM | Trackback