December 04, 2004

FLO: STICK WITH THE KIDS BOSS

Pongolle_red.jpg

トッテナム戦でのヒーローFlorent Sinama-Pongolleのインタビュー。

監督には絶対にこのメンバーでこの大会を戦い続けて欲しいよ。
素晴らしい挑戦だよ、僕はチャレンジが大好きさ。
チームには沢山のグレートなプレイヤーがいるけど、Carling Cupは若手でスタートした
だから、最後まで若手で戦っても良いと思わないかい?
皆、凄い気合が入っているよ。皆とは素晴らしい関係を築けていて凄く幸せです。
チーム全体で皆、良い関係を築けているから、僕も当然のように楽しめているんだよ。

セミファイナルのワトフォードはとても難しい試合になるだろうね。
ワトフォードはポーツマスを倒して良いチームだって事を見事に証明したよね。
僕達は2つのゲームに勝ってファイナルに進出してみせるよ。
勝てない理由なんてある?トッテナム戦で見たでしょう、いかに僕らが頑張って努力しているかを。
僕は僕達が実際にポジティブな事をやり遂げる事が出来ると思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーセナル戦に続いて劇的な勝利で、チームに更に良い雰囲気が舞い込んでいるのを感じられる。
もし、このタイトルを優勝したならば我々の将来は物凄く明るい事を証明できますね。
優勝記念キットを買える事に期待します!

Posted by G : December 4, 2004 04:29 AM | Trackback