December 03, 2004

PROUD RAFA: WIN WAS FOR THE FANS

試合後の監督のコメントです。

素晴らしい結果となりました。彼らを誇りに思いますし、サポーターの為にも素晴らしかった。
前半は全く良くなかった。そして私は彼らに檄を飛ばしたんだよ
もし1stチームで多くの機会を得たければ勝って来いとね。そして彼らは勝つために全力を出す事となった。
Neil Mellorを交代させて、戦術を変えてからは試合をコントロール出来ました。

Defoeが得点した後でも、我々の試合を諦めていなかったよ。
Pongolleが2つのPKを決めたのは、彼の自信にもなるし多くの良い事に繋がるでしょう。
日曜日はMellorが、今日はPongolleが良くやってくれた。
これは私にとって大きな事です。だって、攻撃面において可能性が増えたわけだからね。

ワトフォード戦も同じ様なメンバーで望みますか?

今の段階では決められませんね、成り行きを見ていかなければいけません。
これから多くの重要な試合を控えているし、それまでに彼らが好調を維持しているかも分りません。
それは今決めなくても良いことだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに決勝まで行けば、主力で戦うかもしれないがワトフォード戦は彼らで戦うでしょうね。
リザーブ好きの私にはかなり楽しみな大会です。

Posted by G : December 3, 2004 12:08 AM | Trackback