順調に勝ち進み優勝の頂も見えてきたCarling Cupですが
監督は相変わらず、この大会は4番目だと話します。
激戦続きで疲れを持っているプレイヤーが多くいるが、成り行きを見ていかなければ。
試合に出場したプレイヤーに頼る事になるが、私は就任した時の考えを変えてはいません。
プレミアとCLを最優先事項として、FAやCarlingはその次です。
私はCarlingで優勝してプレミアで10位なんて事は望んでいません。
プレミアで4位以内となって他のタイトルも狙って行きたい。
若手主体で勝ったトッテナム戦の結果について。
結果には驚いていませんよ。未来のクラブの為にも若手がこの種の試合でプレイするのは重要な事です。
これは彼らに経験を与え、彼らは今の事を思い出す日がくるだろう。
Florentが得点したのは良かった。Neil Mellorはアーセナル戦で良くやってくれて
今日はPongolleが2つの重要なゴールを決めてくれた。
これは、我々の攻撃面に大きな影響を与える事となるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完璧に若手の場としてこの大会を利用していますが
主力は最優先事項に専念できて、チャンスに餓えている若手には最高の場となり
チーム全体の士気を上げるには最高のやり方ですよね。
若手の気合に応える結果も出ているし、チームが全体で強くなっているのを感じれますね。
決勝の晴れ舞台まで行っても、彼らを起用して優勝してくれたら個人的には凄い嬉しい。