November 19, 2004

RAFA - BAROS LOSS A MAJOR BLOW

監督がミドラスブラ戦に向けてコメント。

Milanは復帰に4週間はかかるでしょう。ハットトリックも決めて調子は最高だったのに・・・。
Mellor, Kewell, Luis Garcia,Sinama-Pongolleと一生懸命に練習する必要があるでしょうね。
そして新しい作戦も考えなくては。Nile Mellorはミドラスブラ戦のメンバーに入るでしょう。
彼は熱心に練習しているし、彼が好調を維持し続ければ彼にはチャンスとなるだろう。
これから、まだ多くの試合が残っていているし全員で戦っていかないといけない。

Steven Gerrardの起用される?

Gerrardを起用できるようになるのはかなりチームには大きいですね。
Stevenはちょっと疲れてるような感じを感じたが、練習も良くこなしてるし調子も良さそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Mian Barosがこれから4週間も起用できないなんてやば過ぎです。
CLも決勝進出を賭けた勝負が待っているだけにかなりショックですよね。
しかしStevieが戻って来れば必ず得点機は必ず増えるし、自身も果敢にゴールを狙うだろう。
若いFWには大きなチャンスとなるだけにチーム力の底上げには繋がるかもしれない。
ウルブス戦ではNile MellorがStevieのパスに上手く反応していただけに連携面は大丈夫だろう。

Posted by G : November 19, 2004 11:48 PM | Trackback