November 19, 2004

DUDEK: I NEVER SAID I WANTED TO LEAVE

このHPでも紹介したJazyの1月に移籍宣言の報道ははガセらしい。

Liverpoolでプレイしたいと思っています。
これから何か起こるかは分りませんが、私は出たいなどといった事は無い。
契約だって2年半残ってるし、いつだってハッピーだと話しています。
私はLiverpoolを愛しているし、契約が切れる日まではここでやっていたい。
でも、先の事は誰にも分らないからね。
監督も経営陣も変わって、私に移籍先を提示して移籍を許す事を伝えてくるかもしれない。
しかし、私はずっとここに留まりたいと思っている。
このクラブの為にプレイするのは、いつだって私の夢でしたから。

私はプロとして、例え自分がプレイできていなくても一生懸命にチームの為に働かないといけない。
新しい監督は皆に機会を与えるのを好む人だ。
私は最初の方にプレイしていて、今はChrisの番なんだよ。
我々は、将来的に我々に何をもたらしてくれるかを知るだろう。
今の現状は私には満足いくものでは無いかもしれないが、私は監督を支持しています。
新しいGKコーチにも大満足です。私はとてもラッキーな奴だと思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前の記事は前監督の批判も含めて衝撃的でしたからね、あれが勘違い報道で良かったですね
GKのポジションは1席で、コロコロ変えるべきポジションでは無いですから
試合に出れないとフラストレーションが溜まるでしょうね、特にJazyの様な一流プレイヤーには。
監督としてはChris Kirklandに経験を積ませて一流に育てたいだろうから
彼が優先されるは時の流れとしては仕方が無い様に思える。
しかし控えに彼の様なGKがいるのも心強いだろう。

Posted by G : November 19, 2004 02:22 AM | Trackback