November 15, 2004

RAFA PLEASED WITH KEWELL'S IMPROVEMENT

監督はクリスタルパレス戦でのHarry Kewellに満足しています。

Harryのプレイは良くなったね。彼はFWとMFの間でプレイしたわけだが良いパスを供給できていたね。
後半はウイングでプレイしてもらったがそれも良かった。
ただし、1週間だけ良くても意味が無い、それをずっと続けていかなければ。
私はこれからどんどん良くなっていくと確信しているけどね。
私はずっと言っているけれど、彼は素晴らしいプレイヤーだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

得点こそ無かったものの、アシストのパスも出したし
Milan BarosへPKに繋がるスルーパスを絶妙なタイミングで出していましたね。
彼が輝きを戻せば本当に強いチームになれますね確実に。

Posted by G : November 15, 2004 11:05 PM | Trackback