November 10, 2004

RAFA: I WANTED TO TAKE FRENCH GEMS TO SPAIN

監督がヴァレンシア時代に狙っていた大物新人について語りました。

SinamaとLe Tallecについては、ヴァレンシア時代に狙っていたんですよ。
我々のスカウトも太鼓判を押していたのだが、Liverpoolが多額を払って獲得した。
Le TallecはU-17大会でのベストプレイヤーだったし、Sinamaは得点王だった。
二人とも素晴らしいプレイヤーで将来が明るいのは明白だった。
彼らはトップレベルでプレイする必要があって、彼らはそこから自信を身に着けるはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も当然、Sinama-Pongolleは先発で出場予定です。
Anthony Le Tallecは怪我から復帰して先週は試合にも出ましたが、今週はずっとベンチでした。
サンティエンヌはニースに2-1で勝ち降格ゾーンは抜けてようです。
監督は今シーズン、Anthonyのローンを許しましたが確実にチームに戻すでしょうね
そうは思っていても、もしかしたら出て行っちゃうにではないかなと心配しているにですが
監督がこうのようなコメントを言う事で、こちらからの放出気は全くないと言えるでしょう。

Posted by G : November 10, 2004 11:49 PM | Trackback