November 10, 2004

RAFA: KIDS WILL PLAY AGAIN

明日のミドラスブラ戦は公約どおり前回と同じ様なメンバーで望むようだ。

私は全てのヤングプレイヤーを試すだろう。ミルウォール戦と同じ事を考えています。
Igor BiscanとSalif Diaoはプレイするでしょうが、Xabiなどの主力は温存します。
我々は全てのタイトルに勝つ事を考えなければいけないが、全ての試合を同じメンバーで
戦うのは無理と言うものだろう。どうしても、プレミアとチャンピョンズリーグが優先となる
その後にFA CUPや Carling Cupとなるわけだが、ファンもそれには同意してくれるはず。
全てのカップに勝ちたいのはもちろんだが、どうしても優先事項というのはある。
今、Carling Cupの為にリスクを犯すことはできない。特にMilan Barosを欠いている現状ではね。
彼の回復は来週になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的にはリーグカップに敗退することになっても若手にチャンスを上げたいですね。
この段階での相手が、ミドラスブラと言うのはリーグカップ戦の中においては
リーグで優勝争いするチームと当たるより遥かにきつい。
100%勝ちにきますからね。前回は多少メンバー落としてきましてたようですが
今回は我々なだけに、若手で望んでくると分っていても主力をベンチではない所に置きそうだ。
しかし、十分に渡り合える力はあると思う。

Posted by G : November 10, 2004 02:54 AM | Trackback