October 31, 2004

CISSE INJURY VERDICT

本当に信じたくないニュースだ。
ブラックバーン戦での怪我の診断が出され、医療用語は良く分らないので直訳しますと
彼は左脚における脛骨、及び、腓骨を折ってしまった。日曜日に脛骨にピンを通す手術をにする。
チームドクターも確認したようで、今シーズンは絶望だろうとの事です・・・。

これから、CLでも激戦が続いていくってのにどうするんだ本当に。
1月にFernando Morientesは魅力だが、CLでは出場できないですからね。
と言っても、これは確定してる話しじゃないし、買えるにしてもかなりの額になりそうだし。
とりあえず今はSinama-PongolleやNile Mellorには大きなチャンスとなるわけで、彼らの力を信じたい。
恐らくフォーメーションは4411で固定されるでしょうね。
先ほど、Steve Finnanには失礼な事に右サイドに彼がいる事を一時的に忘れてしまった。
Luis GarciaとStevieはデビュー戦から良い感じのコンビでしたから
攻撃陣の層は薄くなっても、なんとかなるだろうと思いたい。

Posted by G : October 31, 2004 08:44 AM | Trackback