October 31, 2004

Blackburn vs Liverpool

FW       バロス  シセ

MF    リーセ       フィナン

         アロンソ ハマン

DF トラオレ カラガー ヒーピア ホセミ

GK       カークランド

SUB GKデュデク MFディアオ ワーノック キーウェル FWガルシア

Luis Garciaをベンチに置いたのは、デポル戦を考えての事でしょう。
他会場では大荒れな結果となっています、ここで勝てば首位との差をまた縮められます。
ちょっとディフェンシブなメンバーですが、FWの二人に大きく期待しましょう!

前半終了。2-1
この結果より、悲しまなければいけないのが37分にDjibril CisseがLuis Garciaに負傷交代。
しかも、昨年のこのカードでも起きた骨折の疑いが強く病院に直行した様子。
得点は7分、左サイドからJohn Arne Riiseのシュート。
右サイドからXabi Alonsoが素晴らしいパスをRiiseに通しました。
15分にBrett EmertonのクロスをJay Bothroydがシュートして決め同点に追い付かれてしまう。
この後は、両者ともに大きなチャンスは無くマッタリとした試合展開へ。
しかし、37分にこのアクシデントが起きてしまい
ロスタイムにはDFのクリアミスから、今日好調なBrett Emerton逆転を許してしまう。
Liverpoolとしては動揺してしまう展開だが、監督の事だし後半に上手く建て直してくるだろう。

後半終了。2-2
前半開始から、Liverpoolのペースで試合は進む。
53分にMilan Barosがゴール。Luis Garciaからの良いパスでした。
それ以降もMilan Barosを中心に攻めにましたが、RiiseやGarcia、Kewellにも良いチャンスがありましたが
Brad Friedelが素晴らしかった。こちらのGKChris Kirklandも相手の決定機を2度ほど防ぎました。
交代は55分Steve FinnanをHarry Kewellに 、81分Dietmar HamannをSalif Diao。

何故か、他チームがこけるとこうやって付き合ってしまうんだよな・・・。
でも、1試合少ないしユナイテッドの上にはなれました。
Djibril Cisseはかなりやばそうで、復帰にかなり時間を費やしそうで
1月にFWの補強は必須になるかもしれない。
水曜日のデポル戦はSinama-Pongolleが間に合うか分らず、攻撃陣がちょっと駒不足だ。
右サイドは、Luis Garciaしかいない状況なので、彼をトップ下には起用できなさそうなので
恐らく、4411でHarry Kewellがバロスの下に入る形で戦うのではないだろうか?

Posted by G : October 31, 2004 01:08 AM | Trackback