October 28, 2004

RAFA TO KEEP FAITH WITH YOUNG GUNS

試合後の監督のコメントです。

この試合は厳しい試合だたけど、プレイヤー達は本当に良くやってくれました。
ボールをキープして、プレスを良くかけてたし、落ち着いてプレイできていた。
あのような状況下でそれを良くやり遂げてくれたのは重要な事です。
皆、取り乱さずに良くやってくれた。
もし、メンタルの部分で集中できなければ、しっかりとボールを扱う事はできない。
そして、何か問題が起こっただろう。彼らは良くやってくれたよ。

最初から、彼らで試合に臨むつもりだったし、試合もコントロールできると思っていた。
若いプレイヤーは勝つことで自信を得られます。
次のラウンドがどうなるかは分るでしょう、私の頭ではすでに彼らを再び起用する事で決まっています。
今日はとても良くやってくれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かにチャンスは与えてくれたけど、なんでNile Mellorを60分ぐらいで変えてしまったのだろうか?
あの段階で0-1で勝ちを考えて守りに入るプランだったのかな。
John Wellshは前日のリザーブマッチに起用されて、ベンチ入りもしなかったし・・・。
Darren Potterとこの二人をセンターで、Robbie Foyを右で使ってくれー!
って一応、主要タイトルだしあんまり冒険も出来ないか。

Posted by G : October 28, 2004 04:14 AM | Trackback