October 27, 2004

FLO: I DON'T WANT TO LEAVE LIVERPOOL

移籍志願をしているのでは?と言われたFlorent Sinama-Pongolleがそれを否定。

そういった記事を読んだけど、それは嘘だよ。
私が試合に出れていない事でフランスの誰かがかって話した事なんじゃないかな。
私はこの様な事を誰とも話してませんよ。
これにはちょっと焦ったよ、監督に僕の事を変に誤解して欲しくなかったからね。
でも、監督はそれがガセだと分っていた。僕は監督とそんな話しをした事は無いからね。
シーズン開始当初から、忍耐強くならなければいけない事は覚悟してました。
ファンの皆さんにもこれはガセ記事だと信じてもらいたい。

僕の現状は良い感じだと思っています。
いくつかの試合にも出れているし、僕には時間もいっぱいある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近20歳になったばかりのプレイヤーがこうも騒がれるのは、いかに期待が大きいかの表れですね。
監督も数年掛けてチーム作りしていく上で彼には期待してると思いますけどね。
私としては、とにかくAnthonyとのコンビ復活を希望!

Posted by G : October 27, 2004 01:49 AM | Trackback